2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ報告
例によって仕事が忙しくブログは放置状態でした・・・
コメントしてくださった皆さん、
申し訳ありませんでした
こんな閑散としたブログにかまってくれて本当にありがとうございます。

今回も何とか参加できます。

参加日 30日
サークル名 TK-BROS
スペース場所 東6ホール セー16b

となります。

えー、またヴァルキリーの落書き本です。
20ページ、価格は200円を予定しています。
すいませんが18歳未満の方はお買い上げできません。

内容は落書きというかイラストというか・・・そんな感じです。
もしよろしかったら買ってやって下さい。

ありーや

上の表紙が目印

あと間に合えばですがCDサイズのヴァルキリー卓上カレンダーも予定しています。

『春』
春 ヒルダ

『秋』
秋 アリーヤ

こんな感じの絵が入ったカラーカレンダーです。
四季で4枚、100円を予定しています。
ただすべて手作りのため非常に数は少なくなると思います。
お求めになれなかった方は申し訳ありません。

・・・間に合うかな(汗)
間に合わなかったら次回!
って言っても次回は夏だし・・・どうしよう・・・

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今、お仕事がお忙しい中だと思います。色々な面で、お疲れ様です。


来月発売予定の戦乙女、予約しました(^^ゞ

今からとても楽しみです。

もちろん、今回の冬コミの方も本とカレンダー両方ほしいので、無事買えるよう、頑張ります!

当日は田丸さん、サークルスペースにいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃるようでしたら、挨拶と応援をしたいと思っています(;^_^A


最近はかなり寒いですが、お身体には気を付けてお仕事等頑張って下さい。

2008/12/27(土) 23:41:57 | URL | #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます。
多分スペースに居ると思いますが、あまり気を使わなくても良いですよ。
当日も寒いでしょうがお互い体には気をつけましょう。
2008/12/29(月) 11:35:49 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
下手こいた~orz
やっとの思いでビッグサイトの中に入ったはいいが、
混んでて、ブースを見つけられず、
見つけたが時すでに遅し。
完売御礼乙(泣)
買えなかった。

下手こいた~orz
2008/12/31(水) 00:03:14 | URL | みどりガメら #-[ 編集]
昨日の冬コミお疲れ様でした。
何とか友人に、買ってもらえていました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

カレンダーの絵柄とてもいいので、一年通して楽しめますヽ(´ー`)ノ

本のほうも色々なバリエーションのコスプレ(で良いんですよね(;´▽`A``)姿の、皆が見れて、ハァハァしちゃいました(ノ´∀`*)

自分的にすべての、イラストがお気に入りです~

今回、田丸さんとお話できて、とても嬉しかったです。

次回のイベントのときも、お話ができたら嬉しいです。

来月発売予定の『戦乙女ヴァルキリーG』のお話を是非したいです(;´▽`A``

まだまだ、寒い日が続くので、お体等に気をつけて、お仕事頑張ってください。
2008/12/31(水) 09:23:52 | URL | 裕造 #-[ 編集]
予想はしてましたが
案の定売り切れてました(=ω=.)
まあ、会場に9:30位に着いたので薄々感じてはいましたが
夏に本を出していただけるならそれをゲットしたいですね
マクロスFのラストは恋いに決着つけなかったのはハーレム主義者の私としてはそれで二人嫁の案もあるなー、と満足しましたが(笑)
でも、あのキャラたちの続編は難しそうですね
ファンディスクはフレイア役の方が療養で参加できなくで残念です
もし企画で3とか2.5とかあるなら孕ませハーレム見たいです(笑)
私はボテ腹になって且つ主人公の種を宿したのを喜んだり誇らしげだったりすると、オレの女にしてやった、って強く感じるものでゞ(o゚ω゚o)ノ゛
2008/12/31(水) 09:48:18 | URL | ご神体 #znV3k9no[ 編集]
わざわざブースに訪ねて来てくださってありがとうございました。
買えなかった人も多数出てしまい申し訳ありません。
再販に関してはどうしようか考え中です。

とにもかくにも終わってほっとしました。
皆さんとお話できて楽しかったです。
元気をいただきました。
重ねてありがとうございました。

2009/01/01(木) 07:25:49 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック