2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミのお知らせ
相変わらず暑いですねー、みなさん体調を崩したりしないように気をつけてください。

さて今回も何とか新刊を出す事が出来ました。
ネタは自分の好きなマンガで行こうと思い、『よつばと』の風香ちゃん本です。

他には前回の冬コミのコピー本の再録が入ります。
前回はコピー本ということもありまして、多くの人に手渡せなかったので今回一緒にしてしまおうと。

ただ同等のものが再録だと前回買ってもらった人がなんなので、2分の1に縮小したものが収録されてます。
前回買ってもらった人は『よつばと』本として買っていただけるとありがたいです。

参加日とサークルNOは

3日目 東 L-29b TK-BROS  です。

あと本を出すのを手伝ってくれているPRODUCTION STUDIOさんでも何冊か置いてもらってます。

こちらは 東 セ-38a になります。


今回ブースに出すのは本と、夏恒例のうちわです。
本の方はこんな感じです。

『ふうかと』 成人指定 32ページ 300円

ふうかと-09 ふうかと-13

うちわは一本300円で絵柄はこちら。

おもてうちわ10s結合うらうちわ10s裏 結合

これに字が入ります。
なにぶん手作業なのでうちわの本数はかなり限られているので、なくなったらゴメンナサイですー。

みなさん熱中症とか気をつけてくださいねー。
今年もお祭りをみんなで楽しみましょう。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何とか台風もそれて、一安心(;´▽`A``

今回も必ずうかがいます~~♪

田丸さんも当日は恐ろしいぐらいに、会場内色々な意味で、熱いと思うのでお体に置きお付けください。
2010/08/12(木) 03:38:54 | URL | 裕造 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
裕造さん

毎回来てもらってありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

無理せず暑さに気をつけてくださいー。
2010/08/15(日) 05:03:54 | URL | 田丸まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック