2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェリル・ノームを描いてみた
近頃アニメはあんまり見ないのですがマクロスFは楽しく視聴しています。
と言うわけでシェリルを描いてみました。

シェリルはいいよね!

いつものアニメ塗りではなくペンタブでぐりぐり塗ってみました。
・・・もっと修行しなくちゃ駄目ですね。
せっかくなのでうpしました。

初代はミンメイより美沙がタイプだったのですが、Fもやっぱりシェリルが好みです。
ランカもかわいいのですが、やはりお姉さんタイプに惹かれてしまう。

なんかシェリルの恋はかなわない方向で進んでいってるような気がしますが、最後がどうなるのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
繋がり!?
マクロスいいですね。
ヴァルキリーのおもちゃ欲しかったです。
ちなみに自分も美沙派です。

田丸先生のヴァルキリー、マクロスの
ヴァルキリーどちらも好きです。

ファンディスク期待しています!
2008/09/02(火) 19:44:28 | URL | ウド #-[ 編集]
シェリルさんd(。ゝω・´)イイ!!ですよね
シェリルさんはいいですよね~(´ー`)

私は、シェリルさん存在そのものに打たれました(ノ´∀`*)
なんとも言えないあの…( ̄  ̄;)

個人的にはシェリルさんの恋が実ってほしいです。最後まで、どのような展開になるか楽しみです。

最近不安定な天候が続いていて、気温の変化も激しかったりするので。お体に気をつけて、ファンディスク、がんばってください。
2008/09/04(木) 01:41:27 | URL | 裕造 #mQop/nM.[ 編集]
何というか、清楚というか、おすましした感じですね、シェリル
シェリルは好きですが、あの性格から20代前半だと思ったら17だったんですね
アルトがシェリルに母を見たり、へこんでいるのを励ましたりとかなり想い入れがあるようで
でも不治の病が・゜・(ノД`)・゜・
シェリルが“サナトリウムの少女”でくるとは…
ランカは…ヴァルキリーのスクルドより幼い感じが…私には女の子というより懐いてくる子犬という感じです
田丸先生的にはヴァルキリーはどんなエンディングが好きなんでしょうか?
ハーレム孕ませが好きなので…(´∀`)ゝ
2のアリーヤ、ヒルデガルド、ファフニールもですが、1のフレイア、フェンリル、スクルドも可愛がって欲しいです
2008/09/06(土) 08:09:33 | URL | ご神体 #znV3k9no[ 編集]
こんにちは
はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 12:14:19 | URL | はなえ #-[ 編集]
はじめまして
今回冬コミは、出られるのですか?
毎度楽しみしているので気になってます。
2008/12/26(金) 10:13:49 | URL | みどりガメら #jaLCSAlM[ 編集]
ありがとうございます、遅れてごめんなさい
>ウドさん、裕造さん、ご神体さん
マクロスFはある意味衝撃のエンディングでしたが楽しかったです。劇場版に期待です。
ヴァルのエンディングは孕み展開も好きですが、ご主人様ラブラブで行ってくれればOKです。

>はなえさん、みどりガメらさん
ありがとうございます、こんないつ更新するかわからないブログですが、季節の変わり目くらいにチェックしていただけたら幸いです。
2008/12/27(土) 22:11:16 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>シェリル・ノームを描いてみた 「戦乙女ヴァルキリー」の原画で有名な「田丸まこと先生」が自身のブログにマクロスFのシェリル・ノームを描かれています。 ああ、やっぱうまいなあ。何気に田丸まこと先生の絵ははScoopの誘惑の頃からファンだったりします。 田丸..
2008/09/30(火) 16:40:35 | 裏弱者のブログ