2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014夏コミのお知らせ
お久しぶりです、田丸まことです。
とりあえずコミケの告知をさせてもらいます。

今年の夏は艦これのむっちゃん本です。
戦艦娘のムチムチっていいよね……。

というわけでサークルの場所は

8月17日(3日目)

東6 チ-58a TK-BROSです。

下に表紙を加工した壁紙をおいておきます。
気が向いたら使ってやってください。

ニコニコ静画とPIXIVにもサイズアップ版を置きますので気に入ったらそちらをどうぞ。

多分当日は例年通りに暑いでしょうが、お互い体調に気をつけて行きましょう。

むっちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック