2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ終了!ありがとうございました!!
この暑い中わざわざ当サークルにお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで新刊、うちわとも完売いたしました!
ひゅーひゅー!

とにかくタイヘンでした。
ナニがタイヘンかと言うと……

とにかく暑いぞ!コンチクショー!!

並んで参加している一般の方々はさらにタイヘンでしょう。
そんなタイヘンな方々が買ってくださるというのは、ただただアリガタヤーアリガタヤーと思うのみです。

今回TK-BROSはこんな感じのブースでした。

地味ブース


うちわー!


いやー地味ですな!
こんな地味なところをわざわざ探してくれてありがとうございました。

冬も参加する予定ではありますが…、うぉー仕事がー!
何とか善処しますぅううぅぅぅうぅ…。

それではまたみんなでお祭りに参加しましょう。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コミケット72サークル看板
あ~つ~い~

あつくてとろけそうですね。
皆さんもコミケの前に体調を崩さないように気をつけてくださいね。

と、言うわけで今回のサークル看板です。

軍服?ルナマリア


上が当サークルの看板です。
エッチなルナマリアが目印なので、興味のある方は覗いて見てくださいね。

あ、念のために18禁サークルなので大人で興味のある方はお願いします。

今秋開始のOO(ダブルオー)はどうなんでしょね?
なんかMSがヴァーチャロンみたいな印象が…。
話の雰囲気はガンダムW風みたいですが、そうだとすると自分的には見るのがつらそうだなー。

SEEDが面白かったかと聞かれれば『ある意味おもしろかった』と答えるのですが、新作ガンダムの出来は果たしてどうでしょう?

色っぽい人妻キャラとか出てこないかな。

拍手のコメントについて
拍手にコメントを付けてくださっている方も居るかもしれませんが、どうもこちらでは読めないようです。

サポート掲示板の方にもそのような書き込みが多いので、なにか不具合があるようです。

もし拍手にあわせてコメントを下さっていた方が居たならばお詫びします。

コメントに関しては上記の理由で読めませんが、拍手されるのは嬉しいものですね。
ありがとうございました。
コミケでうちわを作ります
えー、コミケと言えば年に2回のお祭りのようなものなので、ここはお祭りっぽくうちわなんぞを作ってみようかなと…。

と言う事で『ヴァルキリーうちわ』を作ってみます。

絵柄は次の2点。

表面
ビキニのヴァルたん


裏面
むちむちフェンたん



これがうちわの形に切り抜かれて文字が入ったりします。
なにぶんすべて手作業になるため数はすごく少なくなると思います。
値段は200円の予定です。

サークル名と場所は

TK-BROS 三日目 東ツ-29a

暑い会場もこれがあれば大丈夫なふり!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

夏コミの新刊です
TK-09 SEED DESTINY ルナが表紙です


お久しぶりです田丸です。

お久しぶりすぎてスイマセン…

えー、夏コミに何とか新刊を出す事が出来ます。
いやーヨカッタヨカッタ(汗

サークル名と場所は

TK-BROS 三日目 東ツ-29a

となります。

内容はガンダム SEED DESTINY の18禁H本です。
表紙はルナマリアっす。


へろへろイラスト劇場


自分の作品の他に、今回もうさみするがさんにマンガを描いてもらいました。

24Pで200円の予定です。
興味のある方は手にとって見てください。


…WEB拍手がいつのまにか付いてる!?

拍手してくださった方々にお礼を申し上げます。


…いつの間に付いたんだろう?