2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古ソフトでイタイ目に…
>>なんか変な動作してるんで記事をUPしなおしました。

えー、中古で『ANUBIS』というPS2のゲームを買いました。

前からなんとなくやろうとは思っていたんですが、なぜかやらずにかなり時間が経っていたゲームを『さあやるぞ!』と買ったんですよ。

一通りのチュートリアルをこなしてプレイ開始。
イベントムービーを抜かして3分くらい…
『ホーミングレーザー気持ちえーなー』とザコ敵を一掃してムービーに。
炭鉱夫仲間が助けを呼んできた。
おお、これは助けてやらねばと気合を入れてムービーの終わりを待つ。

…待つ。
………待つ。

………………………………………………………待、


うんともすんとも言いませんよ、ええ


なんかお金を払って体験盤を買ってきた気分…(T_T)

他のソフトは普通に動くのでディスクがおかしいみたいです。
皆さんも中古ソフトを買うときは注意しましょう。


萌ゲー



『妹巫女・萌』 …うーんすごいタイトルだ
凄く更新に間が開きました…

うーん、イカンですな…

10月27日ルネから発売される『妹巫女・萌』のヒロイン萌ちゃんです。
えー、とりあえず私が原画をしております。

版権の仕事も一段落したのでイラストを描いてみました。
興味の有る人はよろしくお願いします。
18禁ソフトなので大人の人だけ買ってくださいね。

今は次回作の作業に入っています。
どんなソフトになるかはまだお話できませんが、がんばってやって行きますのでお楽しみに…。

イラストの主線を修正しました。

萌ちゃん

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム