2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェンリル~
フェンリル~


私が作画を担当した『戦乙女ヴァルキリー』というゲームのフェンリルというキャラクターです。
今回は鉛筆のみのホントの落書きです。

サイトのうたい文句の通りにお色気イラストです。
うーん、2年振り位にフェンリル描いた気がする…
ツンデレっぷりに結構人気も有ったみたい。

ちなみに『戦乙女ヴァルキリー』は18歳未満お断りのハァハァゲームなので18歳未満の人は見に行ったりしたらダメですよー(いや、マジで)
ご飯せいばー
ご飯せいばー


今ちょっと仕事中で、更新が空くのも何なので夏の同人に使ったモノをUPです。
目次の隅っこに小さく載せてたものですが…。

かなり小品ですが結構気に入ってたりして。

次は自分が作画したゲームのキャラを描くつもりなんですが、なるべく早いうちにUP出来たら良いなぁ…。
プリンス・オブ・ペルシャ
友達のまる君がプリンス・オブ・ペルシャは面白いと言っていたのを思い出して、ブックオフで中古を購入。

これが面白い。

買ったのはシリーズ第一作の『時間の砂』。
とにかくアクションの操作感が気持ち良い。
近頃の洋ゲーは出来が良いなぁとホクホクでした。

ちょっとした気分転換にも良い感じです。

……仕事しましょう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ハルヒはハルヒでも…
ハルヒはハルヒでも…



桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒ君です。
似てないとか突っ込まないでね…(似てないけど)

ワッペンはわからんので柄無し。

地味だなーとか思ってバックにオレンジのラインとか入れたけど、成功してるかどうかは…むぅ…。

涼宮の方は見たことないので分かりません。
リンク追加
知り合いの原画家さん、置弓枷さんのHPをリンクに加えました。
とても繊細で綺麗な絵を描く原画家さんです。

……ねたま、いや、うらやましい!

HP名は『Abysspechka(アビスペチカ)』
URLは http://okiyumikase.h.fc2.com です。
ホロウのゴス下着凛、シェーをするの巻
ホロウのゴス下着凛、シェーをするの巻


夏コミのサークル看板です。
最初はこんな感じで…