2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

旧年中は皆さんのご声援に助けられ感謝しています。
今年は1月30日にヴァルキリーファンディスク『戦乙女ヴァルキリーG』が発売されます。
よろしければこちらもかわいがってあげて下さい。

文章のみで申し訳ありません・・・
1月中に何かイラストをアップしようかと思っていますのでしばしお待ちを。

いろいろ厳しいご時世ですが今年は皆さんに幸運が訪れますように。
自分もがんばって行きたいと思っております。

本年もよろしくお願いします。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます!コミケ終了、ありがとうございました。
みなさん、あけましておめでとうございます。

年末にもかかわらずコミケに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今回はマンガなども無く落書き本ということでそんなに部数も用意してなかったのですが、予想外の多くの人に来ていただいたようで早い段階で完売いたしました。
買い逃してガッカリさせてしまった方には申し訳ないです。

あと今回はいつも本の制作を手伝ってもらっている友人に頼まれて卓上カレンダーの原画を描きまして、その絵を使ってサークル看板にしました。

やきいもっておいしいよね


自分は春と秋を担当して2枚描かせてもらいました。
その秋の女の子を看板にしました。

新たな年を迎えてますますがんばっていきますのでよろしくお願いします。
春に発売予定のヴァルキリー2を可愛がってあげてくださいね。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

拍手のコメントについて
拍手にコメントを付けてくださっている方も居るかもしれませんが、どうもこちらでは読めないようです。

サポート掲示板の方にもそのような書き込みが多いので、なにか不具合があるようです。

もし拍手にあわせてコメントを下さっていた方が居たならばお詫びします。

コメントに関しては上記の理由で読めませんが、拍手されるのは嬉しいものですね。
ありがとうございました。