2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてた!冬コミ!あとお知らせ!
忘れてました……(;´Д`)
冬コミ参加してます!

今回は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の成人向け同人誌です。

参加日 12月31日 

サークル名 TK-BROS

スペースNo. 東 ”D” 38a


おれいも

20P 200円 成人向けです

あとカレンダーとニンテンドーDS向けのスキンも出します。

みほん

この中から4キャラがカレンダー、2キャラがスキンになります。

多分 カレンダー200円、スキン100円 になるはず・・・

安くはなってもこれ以上高くはならないはず……(汗)
少数生産で儲けも出せないので値段は勘弁してね……(´;ω;`)

お知らせ

pixivはじめました

より多くの人に見てもらえるかなと思ってはじめました。
ユーザー名は「makoto」
アドレスは http://www.pixiv.net/member.php?id=1597677


こちらに成人向けの絵も載せられると思います。
ブログにも絵は載せますが、より綺麗なものを出せるのではないかと……。

来年は新しい事にチャレンジして行こうと思っているのでよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今回も、是非行きます~~

出来れば全部買える事が出来るよう頑張ります。

明日は、いっそう冷え込むと思うので、お気をつけください。

では明日の当日楽しみにしてますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2010/12/30(木) 17:43:36 | URL | 裕造 #-[ 編集]
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
寒いので風邪とか気をつけて下さいね。
会場でお会いしましょー。
2010/12/31(金) 00:54:53 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 00:54:06 | | #[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

そして、冬コミお疲れ様でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今回も無事買えてほっとしました(;^_^A アセアセ

今回も、面白かったですv-218

そして、今年もよろしく御願いします。
2011/01/04(火) 20:05:21 | URL | 裕造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック