2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークル看板
>画質を良くしました。

遅ればせながら今回のサークル看板です。

直前で申し訳ないですが…。

気軽に声でもかけてやって下さい。

凛 …露出狂?

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ入稿しました
同人誌の入稿が完了しました。
これでよほどの事がない限り冬の新刊が出ますー。

今回もFateの二次創作18禁漫画本です。
36P、予定価格400円です。
大人の人だけ買ってください。

友達のうさみするが君にゲストで漫画を描いてもらいました。
結構可愛いセイバーが見られます。

今回の表紙~。

ぱんつと凛とライダー


興味があったら覗きに来てください。
3日目の東4ホール、ヨー37a、TK-BROSです。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

抱き枕を貰いました
えー、自分が原画を担当した美少女ゲーム『戦乙女ヴァルキリー』の抱き枕が発売されたようで、実物をマリゴールドさんから頂きました。

いや、キャラクタープリントされた抱き枕の実物を初めて実際に見たわけですが…

思っていたよりデカイ…

枕自体はふかふかでさわり心地もよくいい感じなのですが、さすがにこれを抱いて寝るかと言うと…むむぅ…

原画は自分が描いているのですが、ここまで拡大されるとちょっとハズカシイ。

写真は携帯なので荒いです。
スマンです。
さらに壁に立てかけて腰が折れている&少し見下ろしアングルで寸詰まりの印象になってしまっていますが、実物はもっとスラッとしています。

えー…、ヴァルたんと一緒の布団で眠りたいという方はお買い上げになってくださいませ。
裏面はもう少しえちぃな絵になってますゼ!



ヴァルキリー抱き枕



…どこにしまおう