2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Maruto! DEISUI OUKOKU さんをLINK
とある御縁で知り合ったMARUTOさんのHPにリンクさせてもらいました。
実力派の有名絵描きさんです。

うまくて綺麗!
うらやましい~~~。
ダークヴァルキリー
新年初イラストアップです。

私が作画している18禁ハァハァゲーム『戦乙女ヴァルキリー』のヒロイン、ヴァルたんが調教の末に暗黒面に堕ちた所を妄想して落書きしてみました。

ヴァルキリーの続編とかは何にも関係ない単なる落書きです。
続編出るんですかねー?
よーわかりませんわー。

ヴァルたんハァハァ… 股間にジッパー付けてみました。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

新年あけましておめでとうございます
2007年になりました。

あけましておめでとうございます。

旧年中は仕事のスタッフの方々や自分の関わった作品を買って下さった方々など、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

体感的には去年は1ヵ月くらいで過ぎ去ってしまった感じがあります。
ぬうぅぅ、早すぎるぅぅぅ…。
今年はもっと充実させていろいろな事を感じて行きたいものです。


昨日コミケでTK-BROSに来てくださった方々

本当にありがとうございました!

おかげさまで良い年末になりました。

今回出した『TK-08 FATE』は虎の穴さんで多少扱う予定ですので、興味のある方はそちらでも手に入ります。
どうかよろしくお願いします。

そういえばFate/Zeroと言うものをコミケで初めて知りました。
流行にうとすぎやー、オイラ…。
会場ではもちろん手遅れ、通販では一時受付停止中、トホホ・・・。

まぁもう少しお預けですね。

んー…、絵がなくて寂しい更新ですが日付が変わる前に更新したかったのでこのようなことに。

明日くらいにはなんか絵を描いてアップしますー。
色付きになるかはビミョーです、すいません…。

それでは皆さん。

今年もよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記