2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダーリン仕事が大変だっちゃ
皆さんお久しぶりです。
鋭意仕事をしておりますが、更新が滞っているので(いつもの事ですが・・・orz)仕事の合間の気分転換に描いたラクガキをうP。

ナウなヤングに大人気のラムちゃんです!

ラムさん…、甘いような苦いような…ええ名前ですなぁ


・・・いや、BGVにビューティフルドリーマーを流してたら描きたくなって。
そーいえば、らき☆すたの最終回でも白石君が歌ってましたね。

そこ、オヤジとか言わない!

落書きの色を変えて枠つけただけの、ぶっちゃけ手抜きですが、ラムちゃんを何年ぶりかに描いて結構気に入ってたりします。

それじゃまた何か描いたらうPします~。
さいなら~。
コメント
この記事へのコメント
だっちゃ
うる星・・・懐かしすぎです(笑

ビューティフルがうる星映画の中では
一番好きです。

次はどんな作品が意表をついて
出てくるか楽しみにしてマス^^/
2007/09/22(土) 01:58:16 | URL | ウド #-[ 編集]
ありがとうございます~

また何か思いついたら描きますよ~

仕事が忙しいのでいつになるかは・・・
スミマセン~
2007/09/22(土) 19:35:08 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:24:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:24:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:25:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:26:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:27:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:27:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 15:34:01 | | #[ 編集]
濃い感想ありがとうございます ( ^_ ^;)

んー、自分はゲームの内容に付いて関わっていないので、申し訳ないのですが答えて上げられないかと…。
スイマセン…。

キャラデやカットの原画に付いては自分の範囲なんですが。
oneさんの心に響いたとすれば自分とゲーム制作陣のコラボレーションの結果ですね。

自分の仕事にベストを尽くしていくので、oneさんが気に入ったら次回作も試してやってください。

また暇な時にでも覗いて見てください。
ありがとうございました。
2007/10/03(水) 00:53:49 | URL | 田丸まこと #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック