2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生存証明&お仕事紹介
えー、お久しぶりです。
更新できなくてすいません…。
とりあえず生きております~。

何をしていたかと言うと、ちゃんとお仕事をしていましたヨ。

Globe本気汁さんから5月25日発売予定の『俺の女神さまっ!』の原画作業と販促用テレカ原画など。
テレカ原画はGlobe本気汁さんのHPに行けば見られますよ~。

この作品はカット数を結構たくさん描いたのでエロのボリュームはあるんじゃないかな?
…ってゆーか、カットのほとんどがエロいシーンだった気がする。(汗)
ラブラブエロスが好きな人はお買い求めください。

さて次。

ひまじんさんから、これまた5月25日発売予定のOAV『戦乙女ヴァルキリー 真章 第二話 「堕ちた女神の散華」』のパッケージ原画と販促用テレカ原画もやらせていただきました。

ヴァルたん人気は根強いようですね。
陵辱された女の子が快楽に蕩けていくのが好きなエロエロさんはお買い求めください。

とまあこんな感じのお仕事をやっておりました。
愛とエロスを求めていて、なおかつ上記の作品に興味のある方は買ってやってくださいませ。


友人から譲ってもらったXBOXの封印をやっと解くことが出来ます。
HALOが俺を呼んでいる~。

…えー、近いうちになんかイラストをUPしますので見捨てないでください。

それではまたー。
Maruto! DEISUI OUKOKU さんをLINK
とある御縁で知り合ったMARUTOさんのHPにリンクさせてもらいました。
実力派の有名絵描きさんです。

うまくて綺麗!
うらやましい~~~。
ダークヴァルキリー
新年初イラストアップです。

私が作画している18禁ハァハァゲーム『戦乙女ヴァルキリー』のヒロイン、ヴァルたんが調教の末に暗黒面に堕ちた所を妄想して落書きしてみました。

ヴァルキリーの続編とかは何にも関係ない単なる落書きです。
続編出るんですかねー?
よーわかりませんわー。

ヴァルたんハァハァ… 股間にジッパー付けてみました。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

新年あけましておめでとうございます
2007年になりました。

あけましておめでとうございます。

旧年中は仕事のスタッフの方々や自分の関わった作品を買って下さった方々など、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

体感的には去年は1ヵ月くらいで過ぎ去ってしまった感じがあります。
ぬうぅぅ、早すぎるぅぅぅ…。
今年はもっと充実させていろいろな事を感じて行きたいものです。


昨日コミケでTK-BROSに来てくださった方々

本当にありがとうございました!

おかげさまで良い年末になりました。

今回出した『TK-08 FATE』は虎の穴さんで多少扱う予定ですので、興味のある方はそちらでも手に入ります。
どうかよろしくお願いします。

そういえばFate/Zeroと言うものをコミケで初めて知りました。
流行にうとすぎやー、オイラ…。
会場ではもちろん手遅れ、通販では一時受付停止中、トホホ・・・。

まぁもう少しお預けですね。

んー…、絵がなくて寂しい更新ですが日付が変わる前に更新したかったのでこのようなことに。

明日くらいにはなんか絵を描いてアップしますー。
色付きになるかはビミョーです、すいません…。

それでは皆さん。

今年もよろしくお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークル看板
>画質を良くしました。

遅ればせながら今回のサークル看板です。

直前で申し訳ないですが…。

気軽に声でもかけてやって下さい。

凛 …露出狂?

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ入稿しました
同人誌の入稿が完了しました。
これでよほどの事がない限り冬の新刊が出ますー。

今回もFateの二次創作18禁漫画本です。
36P、予定価格400円です。
大人の人だけ買ってください。

友達のうさみするが君にゲストで漫画を描いてもらいました。
結構可愛いセイバーが見られます。

今回の表紙~。

ぱんつと凛とライダー


興味があったら覗きに来てください。
3日目の東4ホール、ヨー37a、TK-BROSです。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

抱き枕を貰いました
えー、自分が原画を担当した美少女ゲーム『戦乙女ヴァルキリー』の抱き枕が発売されたようで、実物をマリゴールドさんから頂きました。

いや、キャラクタープリントされた抱き枕の実物を初めて実際に見たわけですが…

思っていたよりデカイ…

枕自体はふかふかでさわり心地もよくいい感じなのですが、さすがにこれを抱いて寝るかと言うと…むむぅ…

原画は自分が描いているのですが、ここまで拡大されるとちょっとハズカシイ。

写真は携帯なので荒いです。
スマンです。
さらに壁に立てかけて腰が折れている&少し見下ろしアングルで寸詰まりの印象になってしまっていますが、実物はもっとスラッとしています。

えー…、ヴァルたんと一緒の布団で眠りたいという方はお買い上げになってくださいませ。
裏面はもう少しえちぃな絵になってますゼ!



ヴァルキリー抱き枕



…どこにしまおう

冬コミ受かりました
冬コミ受かりました。
なんとか新刊作りますー。

Fateのエッチ漫画同人誌です。

サークル名は『TK-BROS』。
場所は3日目の 東ヨ-37a です。
興味の有る人は覗いて見てください。

下の絵はカタログのサークルカットです。

凛、冬の装い

中古ソフトでイタイ目に…
>>なんか変な動作してるんで記事をUPしなおしました。

えー、中古で『ANUBIS』というPS2のゲームを買いました。

前からなんとなくやろうとは思っていたんですが、なぜかやらずにかなり時間が経っていたゲームを『さあやるぞ!』と買ったんですよ。

一通りのチュートリアルをこなしてプレイ開始。
イベントムービーを抜かして3分くらい…
『ホーミングレーザー気持ちえーなー』とザコ敵を一掃してムービーに。
炭鉱夫仲間が助けを呼んできた。
おお、これは助けてやらねばと気合を入れてムービーの終わりを待つ。

…待つ。
………待つ。

………………………………………………………待、


うんともすんとも言いませんよ、ええ


なんかお金を払って体験盤を買ってきた気分…(T_T)

他のソフトは普通に動くのでディスクがおかしいみたいです。
皆さんも中古ソフトを買うときは注意しましょう。


萌ゲー



『妹巫女・萌』 …うーんすごいタイトルだ
凄く更新に間が開きました…

うーん、イカンですな…

10月27日ルネから発売される『妹巫女・萌』のヒロイン萌ちゃんです。
えー、とりあえず私が原画をしております。

版権の仕事も一段落したのでイラストを描いてみました。
興味の有る人はよろしくお願いします。
18禁ソフトなので大人の人だけ買ってくださいね。

今は次回作の作業に入っています。
どんなソフトになるかはまだお話できませんが、がんばってやって行きますのでお楽しみに…。

イラストの主線を修正しました。

萌ちゃん

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム