2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミのお知らせ
相変わらず暑いですねー、みなさん体調を崩したりしないように気をつけてください。

さて今回も何とか新刊を出す事が出来ました。
ネタは自分の好きなマンガで行こうと思い、『よつばと』の風香ちゃん本です。

他には前回の冬コミのコピー本の再録が入ります。
前回はコピー本ということもありまして、多くの人に手渡せなかったので今回一緒にしてしまおうと。

ただ同等のものが再録だと前回買ってもらった人がなんなので、2分の1に縮小したものが収録されてます。
前回買ってもらった人は『よつばと』本として買っていただけるとありがたいです。

参加日とサークルNOは

3日目 東 L-29b TK-BROS  です。

あと本を出すのを手伝ってくれているPRODUCTION STUDIOさんでも何冊か置いてもらってます。

こちらは 東 セ-38a になります。


今回ブースに出すのは本と、夏恒例のうちわです。
本の方はこんな感じです。

『ふうかと』 成人指定 32ページ 300円

ふうかと-09 ふうかと-13

うちわは一本300円で絵柄はこちら。

おもてうちわ10s結合うらうちわ10s裏 結合

これに字が入ります。
なにぶん手作業なのでうちわの本数はかなり限られているので、なくなったらゴメンナサイですー。

みなさん熱中症とか気をつけてくださいねー。
今年もお祭りをみんなで楽しみましょう。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コミケ終了
2009年最後のコミケも無事終了する事が出来ました。
寒い中わざわざ来ていただいてありがとうございました。

来年は色々とさらに厳しい年になりそうですが、負けないように自分も皆さんもがんばって行きましょう。

とりあえず今回のサークルカットです。

サークルカット

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コミケ&クリスマス?
超お久しぶりです。
いつの間にやら年末です・・・'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

世の中ではクリスマスとかいうもので浮かれていますが新しい食べ物でしょうか?

・・・・・・・・・フゥ

暗い(?)話はコレ位にしてコミケであります。

えー今回はいろいろ間が悪かったりで・・・えー・・・

コピー本になります。
部数も推して知るべしデス。

とりあえずスペースナンバーをば

3日目 東地区 キー27b

TK-BROS

です。

表紙
ヴァルキリーロボ

内容は日々の妄想から生まれた落書きをまとめているものです。
ページ数もそんなにありません。
ちょっとエッチな絵も描かれていますので成人指定です。

価格は多分100円だと思います。

ジュース代をつかって買ってもいいかなーと思った方は買ってやってくださいませ。

あとお仕事の話ですが、来年に多分成人向けダウンロードソフトがでます。
妊婦さん天国のエロエロゲームなので気になった方はチェックしてみてください。

寒くなってまいりましたが、皆さんコミケ当日は体調に気をつけて楽しんでください。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

らくがき
気分転換に落書きを。
広告の写真を見ながら描きました。

おねえさん

テーマ:お絵かき - ジャンル:その他

夏コミ ありがとうございました
少し遅れてしまいましたが会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事に終了できました。

差し入れなどもしてくださる人も居てとても感謝しております。
会場に足を運んでくれるだけで充分ですので、差し入れなどはあまり無理をなさらないようにしていただけるといいかと。
本当にありがとうございました。

文章だけだとなんなので今回(夏)使用したサークルカットを載せときます。

さーくるかっと

また冬にお会いしましょう。
それでは失礼します。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

夏コミに出発~
んじゃもうちょいしたら出ますかね。
朝は涼しいですが昼間はどうなることか・・・

それでは行ってきま~す。
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしてます!

有明でボクと握手!

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

夏コミ 大正野球娘 その2
いよいよあさって(正確には明日)ですね。
暑くなりすぎないことを祈るばかりです。
最近は地震もありますし、無事に終わってほしいものです。

と言うわけで、今回のサークルの目印、看板です。

小梅ジャンプ

当日はよろしくお願いします。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

夏コミ 大正野球娘&生存報告
すごくお久しぶりです。
え~、リアルの方が色々とありましてブログは触りもしない状態が長く続いてしまいました。
本当にごめんなさい。

拍手などでコメントを下さった方々にもすいません。
ありがたく読ませてもらってます。

とりあえず生存報告と夏コミのおしらせです。

今回のコミケは『大正野球娘』で行きます。
原作小説を読んでいてチェックしていたのですが、アニメもなかなか楽しいのでコレで行く事にしました。

どれだけの人が知っているかは謎ですが・・・

日時とスペースナンバーは

8月16日 日曜日

東3ホール クー59b

サークル名 TK-BROS

です。

今回の本は

『大正乙女らいふ』

28ページ 予価¥300

大正乙女らいふ

成人指定なので成人の方のみの販売です。

あと恒例になってきた感じですがうちわも販売します。

予価¥200~¥300です。
たぶん¥200で出来ると思いますがなにぶん全て手作りなのでトントンに出来る値段になるかと・・・(汗)
手作りなのでそんなに数も多く作れません、すいません・・・(汗)

絵柄はこちら

おもて
うら

この上に文字がのって完成になります。
暑い会場で使ってやってください。

夏コミにこられるみなさんも体調にしっかり気をつけて夏のお祭りを楽しみましょう。
それでは失礼します。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

旧年中は皆さんのご声援に助けられ感謝しています。
今年は1月30日にヴァルキリーファンディスク『戦乙女ヴァルキリーG』が発売されます。
よろしければこちらもかわいがってあげて下さい。

文章のみで申し訳ありません・・・
1月中に何かイラストをアップしようかと思っていますのでしばしお待ちを。

いろいろ厳しいご時世ですが今年は皆さんに幸運が訪れますように。
自分もがんばって行きたいと思っております。

本年もよろしくお願いします。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

冬コミ報告
例によって仕事が忙しくブログは放置状態でした・・・
コメントしてくださった皆さん、
申し訳ありませんでした
こんな閑散としたブログにかまってくれて本当にありがとうございます。

今回も何とか参加できます。

参加日 30日
サークル名 TK-BROS
スペース場所 東6ホール セー16b

となります。

えー、またヴァルキリーの落書き本です。
20ページ、価格は200円を予定しています。
すいませんが18歳未満の方はお買い上げできません。

内容は落書きというかイラストというか・・・そんな感じです。
もしよろしかったら買ってやって下さい。

ありーや

上の表紙が目印

あと間に合えばですがCDサイズのヴァルキリー卓上カレンダーも予定しています。

『春』
春 ヒルダ

『秋』
秋 アリーヤ

こんな感じの絵が入ったカラーカレンダーです。
四季で4枚、100円を予定しています。
ただすべて手作りのため非常に数は少なくなると思います。
お求めになれなかった方は申し訳ありません。

・・・間に合うかな(汗)
間に合わなかったら次回!
って言っても次回は夏だし・・・どうしよう・・・

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記