2ntブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
本当にお久しぶりです。
ずーっと放置していまして申し訳ありません。

色々思うところもあってブログから遠ざかってしまいました。

近況はコチラのピクシブニコニコ静画の方がアクセスできるかと思います。

いろいろごたごたして直前になってしまいましたが、昨年末の冬コミでだしたアイマス本を28日のCOMIK1で委託販売してもらえるので、その告知です。

4月28日 東京ビックサイト
COMIK 1
PRODUCTION STUDIO  はー39a
書名 「MMY(Miki、Makoto&Yyoi)」
B5 28ページ 300円
成人向け

こちらで委託します。
自分は現地に行く事は出来ないのですが、お暇でしたら覗いてみてください。

仕事もなんだかんだでやっております。
色々頑張っていかないといけませんね。

-------------------------------------------

今期見てるアニメはアザゼルさんZとヤマト2199です。
特にヤマトは昔の記憶も呼び起こされて燃えますね!
このまま熱量を下げずに突っ走っていってほしいです。

-------------------------------------------

何故かブログのジャンルが「アダルト」に固定されて解除できない……。
これはFC2がエロエロな絵を描けということなのか?(汗)

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/20(木) 12:34:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック